芸能9チャンネル

日々の芸能ニュースを語ります

桂文枝さんの不倫

かなりの歳の年の差のある女性との不倫疑惑を報じられた落語家桂文枝さん。芸の肥やしのためでしょうか?この時期立て続けに起こった不倫問題とはちょっと意味が違うようにおもいます。20数年も不倫を続けていたら、かえってそれは大したもんだと思います。多分奥さんも承知のことだろうと思います。

でもこれで、テレビ朝日「新婚さんいらしゃい」が終わってしまうのではないかと思います。不倫をした人の司会で新婚さんのトーク番組をするわけにはいかないと思います。

ただ、週刊誌の記者も人のプライバシーをほじくり返して報道するような姿勢を改めるべきだとも思います。報道すべきもっと大切なことが他にあると思います